【デニーズ】無料の誕生日特典!バースデーデザートはメニューにはない特別な一皿

デニーズのバースデーデザートを食べてきました!

デニーズアプリから誕生日特典のクーポンが届いたのでデニーズに行ってきました。

誕生日の月に届く誕生日特典のクーポンは2種類!
・バースデーデザート(無料!しかもメニューにはない特別なデザート!)
・20%OFFクーポン(20%引きはデカい!)


誕生日特典のクーポンはデニーズアプリでもらえます。
デニーズアプリの会員登録をしてぜひバースデーデザートを楽しんでみてください。
デコレーションされたパンケーキなので美味しくてお腹がいっぱいになる、最高のデザートです。

今回はデニーズアプリの誕生日特典・バースデーデザートをご紹介していきます。

バースデーデザートクーポンのもらい方を見ていきましょう。
クーポンをもらうためにはアプリ登録が必要です。

上の画像がデニーズアプリ内のバースデーデザートクーポンです。

クーポンのもらい方は
・誕生日の前月までにアプリのダウンロードと7iDに登録して誕生日を登録します。
例として、誕生日が12月5日なら誕生月の前月までにアプリ登録。(この場合11月中)
12月1日にアプリ内でクーポンが配信されます。


今まで【誕生日の一か月前に登録】という条件でしたが、ここ最近はそのような条件がなくなったかもしれません。
調べても確認ができなかったので、念のため1か月前までに登録しておくことをおすすめします。
間に合わなかったよ…という方も諦めず登録してみてください。
クーポンが配信されるかもしれません。

次はバースデークーポンの注意点と使い方です。

注意点】
・クーポンを開封した場合、利用期限は24時間です。
・月末にクーポンを開封した場合は誕生月末日の23時59分まで利用可能
・1回の来店につき1度のみ使用可能
・誕生月に届く20%オフクーポンと併用可能

クーポンを開封すると利用期限が24時間なので、開封するのはお店で注文する直前がおすすめです。
家でごろ寝しながらいじっていると誤って開封しちゃうことがあるので、焦ってデニーズに行く羽目になります。
クーポンを開封するのはデニーズの店内で開封しましょう!

バースデーデザートの注文の仕方
店員さんにアプリのクーポンを見せながら注文します。
店員さんが来たら「このクーポンを使いたいんですが…」とアプリのクーポン画面を見せながら伝え、
【クーポンを使う】をタッチするとクーポン番号が表示されるので番号を店員さんに見せる。
といった流れです。

※このバースデーデザートはタブレットでは注文できません。

注文は10時30分からできます。(10時半前のモーニングの時間帯は注文できません)

それでは、デニーズアプリでもらえる誕生日特典・バースデーデザートを見ていきましょう。

こちらがバースデーデザートです。

注文の仕方は、店員さんにアプリのクーポンを見せながら注文します。
タブレットでは注文できません。

注文は10時30分からできます。(10時半前のモーニングの時間帯は注文できません)


バースデーデザート、なかなか豪華ですね~!

使われているフルーツはバナナとオレンジ、生クリームにかけられている赤いものがラズベリーです。パンケーキの間に生クリームとバナナとオレンジが挟まれています。

あとはコーンフレークのようなものはグラノーラ。
グラノーラの上にシロップかハチミツがかかっています。(判別できず)
パンケーキの上にはチョコレートアイスと生クリームがのせられていて、
チョコレートソースがかかっています。

華やかな色合いで美味しそうです。
こんなに豪華なパンケーキデザートが無料でいただけるだなんて…デニーズさん太っ腹すぎませんかね。ほんとありがたいです。毎年楽しみにしています。

バースデーデザート、じっくり見ていきましょう。

横向きにしてみました。
生クリームがたっぷりです。クリームをケチらないところがもう最高です。
バナナもオレンジも新鮮な感じで、無料なのに手を抜いていません。さすがです。

デニーズのバースデーデザートは3~4年利用していますが、生クリームが横向きに添えられているのは初めて見ました。
別店舗では高さのある添え方だったのでお店によってデコレーションの仕方が少し違うことがあるようです。

パンケーキ、生クリーム、チョコアイス、フルーツ。美味しさの共演です。

メニュー表に載っていない、誕生日クーポンを手にした人だけが食べられる特別なデザートです。
特別なデザートってなんだか嬉しいですね。
メニューに載っていないというのが大きなポイントです。

たま~にこのデザートをジロジロ見つめてきて、メニュー表と交互に視線を投げてくる方もいます。
誕生日特典をご存じではない方には目を引くデザートなのかもしれませんね。
鼻高々だぜ…。

さてそろそろいただきましょうかね。

一緒に来た夫におすそわけ。
取り皿はタブレットから注文できます。

デザートを注文する前にモーニングを食べたので半分こがちょうど良いですね。
年取るとほんと食えなくなるな〜。
日に日に食べられる量が減って行っているような気がします。

パンケーキはふわふわ感がありながらややどっしりめの食感。

生クリームとチョコアイス、チョコクリームがあわさるととっても美味しいです。

単調になりがちな味のパンケーキ、バナナのこっくりした甘味とオレンジの爽やかな酸味と甘味で
味の変化が出て最後の一口まで飽きずに美味しく食べられます。

グラノーラのカリポリ感で食感に変化が出るのも美味しさの一つ。

舌が甘ったるくなってきたら、赤い実のグランベリーを食べると舌の感覚がリフレッシュされてさらに食べ進められます。

この一皿の中にいろいろな美味しさが詰まっています。
甘くて甘酸っぱくてふわふわで冷たくて…ん~とっても美味しい~!

見てくれが悪くなりましたが、いろいろな味が混ざり合うとこれまた美味しいんですよ。

この一皿のデザートのおかげで「良い誕生日だな…」と思ってしまいます。
毎日イライラすることが多いけど、デニーズさんの粋な計らいのおかげで
穏やかなひとときを過ごせました。
デニーズさんありがとう。

腹いっぱい…大満足。
パンケーキはお腹いっぱいになるね〜。

さて、ドリンクバーのドリンクを飲んでのんびりしたらお暇します。

お会計は株主優待券はないので普通に会計。

店舗によりますがバースデーデザートを頼むと、レシートにこんな素敵なメッセージを書いてくれている場合があります。
今回お邪魔したこの店舗ではメッセージはなかったのでお店によるようですね。

ごちそうさまでした。
レジ前にはパンやお餅などのデニーズグルメが販売されています。
デニーズのパンは美味しいのでおすすめです。

今回おじゃましたのはデニーズ高津店でした。
高津駅からも溝の口駅からも微妙に遠い位置にありますが広い店内で居心地の良いお店です。

店内に入ると、デニャーズがお出迎え。
いもまみれになったデニャーズがかわいい。

誕生日特典のバースデーデザート、デニーズアプリに登録してぜひ一度食べてみてください。
おいしいひとときをどうぞ!

デニーズ 高津店
営業時間 6時00分~23時00分
(営業時間は変更になる場合があります。訪れる前にご確認ください)
〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子4丁目8−2

コメント

タイトルとURLをコピーしました