カゴメ 株主優待/2000円相当の詰め合わせ

カゴメさんから株主優待品が届きました~2000円相当の詰め合わせです!

2023年10月到着の株主優待です。
カゴメさんから2000円相当のカゴメ社製品詰め合わせが届きました。

カゴメの株主優待は100株以上1000株未満の保有で2000円相当のカゴメ社製品詰め合わせ、
1000株以上で6000円相当のカゴメ社製品詰め合わせが届きます。

私は100株以上の保有なので2000円相当の詰め合わせが届きました。
カゴメの商品はトマトケチャップやトマトジュースなど美味しいものが多いので
楽しみな株主優待品です。

佐川急便から届きました。
ダンボール箱に描かれている野菜の絵柄がとてもかわいいですね。

さて何が入っているのかな~開封~!

開封してみました~。

おぉ~盛りだくさんですね!
定番のトマトジュースの他に野菜生活のドリンクやトマトソースも入っています。
カゴメさんの製品は野菜や果物をふんだんに使用していてしかも味が良いので気に入っています。

一番気になるのは初めて見る、スパイシーカリーケチャップでしょうかね。
ナゲットとかフライドチキンに合いそうです。
ピザやピザトーストにも合うかも?

パンフレットも同封されていました。
パンフの他におまけでノートも。
もろこし柄がかわいらしいですね、ノートは時々使うものなのでありがたいおまけです。

丁度のどが渇いていたので、さっそくトマトジュースを頂きます。

ブログ用に写真を撮るので、見栄えのいいグラスを出してみました。
このグラスもどこかの株主優待でもらったものです。

トマトジュースが一番美味しいのはやっぱりカゴメだと思うんですよね。
濃厚な味わいなんだけど、くどさやクセがなくて飲みやすいです。

とろりとした濃厚なトマトジュース、ほんのりと優しい甘みがあって飲みやすいですね。
食塩無添加なわりに味がしっかりしていて美味しいです。

久々に飲んだけどカゴメのトマトジュースはやっぱり美味しいな~。
トマトジュースを飲むと体の中がスッキリするような気がするんですよね。
美味しかった~。

ごちそうさまでした。
カゴメの株主優待品、美味しいものがたくさん入っているのでおすすめです。

カゴメ株式会社(2811)
・東証プライム上場
・本社所在地
*名古屋/愛知県名古屋市中区錦3丁目14番15号
*東京/東京都中央区日本橋浜町3丁目21番1号、日本橋浜町Fタワー
・事業内容
食品・飲料・調味料の大手総合メーカー。トマトケチャップといえばカゴメ。

グルメ株主優待
はらぺこの株主優待お得生活・役立ち情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました