セゾン・アメックスで最大30%キャッシュバック!

セゾンカード Amexでは、セゾン・アメックス・キャッシュバックというアメックス向けのキャッシュバックイベントが定期的にあります。先着順なので定期的にチェックしてエントリーすることでお得に買い物が出来ます。

3月16日の段階だと

成城石井 30%キャッシュバック

ビックカメラグループ30%キャッシュバック

サミットストア、コルモピア30%キャッシュバック

近所にあるのであればエントリーしておいた方がいいです。以下締め切り済

スシロー30%キャッシュバック ※定員に達したため締め切り

実際の流れとしては、

STEP1 もしカードがないなら こちらから作成

STEP2 キャッシュバックのページを確認して必要なものにエントリー
※セゾンポータルに登録しておきポータル画面からエントリーすると入力が楽です。

STEP3 エントリーした店舗でアメックスカードを使用して買い物をする。
※該当店舗の確認
オンラインでも可能な場合あり(ビックカメラ等)
店舗が限定されている場合があります。(ウェルシアは対象店舗が少なく探しました。)
※上限金額の確認
 30%500円のキャッシュバックなら 1,665円 まで
 30%1,000円のキャッシュバックなら 3,333円 まで
※期間の確認
 最近では少ないですが、カード利用日がずれるといけないので余裕を持って買う。
※買い物をする際に、Amazonであればギフト券でもいい場合があります。

STEP4 利用明細に該当の明細があがり、キャッシュバックも記載されます。

実際にアマゾンのキャッシュバックが行われていた明細。

※複数のカードを持っていればカード毎にエントリー出来るのでさらにお得になります。
 高額ではないので、たまにチェックしていいのがあればお得に買い物ができる感じでいいかと。

お得情報クレジットカード
はらぺこの株主優待お得生活・役立ち情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました